動物だって寒いんだ | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2011/02/10

動物だって寒いんだ

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、春名です!

今年の風邪は長引きませんか?
私も喉が痛くなり、電話口で「河合電器でございまゲホッ」みたいになっていました。

本当に寒いのはつらいですね。
でも、寒いのは人間ばかりではありません。

動物だって寒いんだ!!

▲ワオキツネザル
寒がりのワオキツネザル。
野生でも、夜間に冷えた体を朝昼の日向ぼっこで温める微笑ましい姿を見せてくれるのですが、ある動物園ではこんな状態の彼らを見ることができるそうです。


中日新聞 アニマルMovieショー

刮目してご覧ください。
われ先に温まらんとするこの積極性はきっと営業向きですね。

とにかくものすごーく寒いんだろうなというのが伝わってきます。
ぜひ弊社のヒーターも試してほしいところです。
このエントリーをはてなブックマークに追加