シルシルミシル | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2011/02/14

シルシルミシル

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。近藤です。

みなさん、突然ですがシルシルミシルを知っていますか?

シルシルミシルにKAWAIのヒーターが!



テレビ朝日系で、毎週水曜日の23:15から放送している番組です。
日曜日の18:56からも、シルシルミシルさんデーが放送されています。

テレビ朝日|シルシルミシル

僕はこの番組が好きで、ほぼ欠かさず見ています。

この番組では、企業訪問のコーナーがあり、様々な企業の内側が紹介されています。

そんな企業の中で、特に気になるのがお菓子など食品メーカーさんの工場です。
食品の加工には様々なノウハウが入っていますが、その中で出てくる機械には様々な熱処理の工程があり、そこにKAWAIの製品が使用されています。

テレビを見ながら、「お!ヒーターだ!」と、つい思ってしまいます。
表にKAWAIの名前は出てきませんが、縁の下の力持ちとして頑張ってるなと、嬉しく思います。

これからも見えないところで、みなさんの役立つKAWAIで居られればと思います。

今後とも、KAWAIを宜しくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加