桜とかもめとわたし | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2015/04/10

桜とかもめとわたし

このエントリーをはてなブックマークに追加
春、きましたねぇ!

近所の桜も見事に咲き誇り、毎年恒例の花見を無事行うことができました!
何年たっても変わらないあの感じ、今を楽しんでいる自分と、昔を思い出させてくれるワクワクがたっっまりませんよね!

さっそく写真で春を満喫していますよ



今年の桜は平年と比べ、関東地方ではやや早い開花でしたので入学式には??
なんて気にされた方も居られたんではないですか?
美しく咲き誇る時期のなんと短さよ… 青春時代とよく似ています。

あっ すいません。東京支店の坂野です!

今年は地元での花見以外に、上長のお祝いを兼ねた特別な花見を行うことができました。

クルーザーで2時間、水上からの桜を楽しんだんですよ!
初、水上花見酒! テンションはあがりっぱなしでしたね。(花より団子状態~)



花見当日、上長に内緒で進めていた計画をいざ実行!

定刻前に集合し、皆で買い出し、遠方より集まったサプライズゲストはビルの陰に身を潜め…
予定通り、上長を迎えに行く同僚。

そしてそこに現れた上長と愉快な仲間たち。

??????

途中、見つかってしまったんですねぇぇええ!!??


ミッションは失敗しましたが計画している時間を含め、暑がりな僕にとって風を切りながら進むあの
空間が最高に気持ちのいい場所となりましたよ!

立案、実行してくれた仲間に感謝です!有難うございました!


また次回もヨロシク~~~!
このエントリーをはてなブックマークに追加