メリークリスマス! | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2014/12/24

メリークリスマス!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラックサンタとは?!


みなさん、メリークリスマス!!


サンタの存在をかたくなに信じ、大きな靴下を枕元に置き、眠れない夜を過ごしていた子供のころが嘘のように、今では街中でクリスマスソングが流れるたびにため息を漏らすようになってしまいました、推進部の神田です。


独り身って辛い(;∀;)

あ、すみません、なんか暗くなってしまいました。

暗いといえば、最近、こんな話を聞きました。

世の中には、ブラックサンタなるものがいるそうです。

純粋無垢な私には、この年になるまで、その存在を損じあげませんでした。

ブラックサンタ、名前だけ聞くと、サンタのコスチュームが赤ではなく黒、もしくはめっちゃ性格わるい腹黒なサンタを思い浮かべましたが、調べてみると、こんなヤツでした。


・悪い子にはブラックサンタがお仕置きをする
・お仕置きは、子供が嫌うものを枕元に置く(ジャガイモとか)
・とても悪い子には豚の内臓をベッドにぶちまける
・更に悪い子にはサンタの袋に詰め込まれてさらわれてしまう



めっちゃブラックやん!!(||゚Д゚)ヒィィィ!

こわーーーー。
ジャガイモとか全然嬉しくないですね。
内臓をぶちまけるなんて、大の大人でもビビっちゃいますよね。
これを子供の時に知らなくて本当によかった。


容姿は、赤いサンタの衣装ではなく、毛皮か藁を身にまとい服に鈴が付いているそうです。


鈴??


よくクリスマスの時期に聞く、シャンシャンシャンシャンという音・・・
あれも、ブラックサンタの可能性があるってこと??



(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・・・・


・・・・・・。



なんかちょっと心を洗いたい気分なので、ここは画像で癒されましょう。




(*´ェ`*)はぅ…♥


ブラックサンタについては諸説あるみたいですが、一番は、良い子にして毎日過ごす事ですね。

今日は、美味しいケーキと、ケン○ッキーをほおばりたいと思います!

それでは!みなさま良いクリスマスを!!

このエントリーをはてなブックマークに追加