2014年今年もありがとうございました。 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2014/12/26

2014年今年もありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

早いもので年内最終営業日です・・

著作者: Takashi(aes256)
河合電器は今日が2014年最後の営業日になります。

皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか。

うまくいったことや、いかなかったこと、嬉しい出来事やしんどい事、人それぞれにいろんな事があったと思います。


年が変わるからと言ってそれらがリセットされる訳ではありませんが、一つの区切りとして、一年を振り返り、気持ちを切り替える機会にしたいですね。

まあ、私なんかはお餅食べてボーッとするだけに
なっちゃうかも知れませんが…。それはそれで良いのかも。

河合電器は変化の1年の2014年でした


「河合電器は今年どうだった?」と聞かれれば、まあ一口では言えませんが、少しずつ変化が感じられる年だったのではないかなと思います。


展示会に出展して大盛況を頂いたり・・・

2014 MEDTEC 東京ビッグサイト展示会 - KAWAI CORPORATION Facebook

初の試み「工場見学ツアー」を実施したり・・・

工場見学会inテクノヒーター、先ほど終了しました!(≧∇≦)... - KAWAI CORPORATION

後は英語版ホームページが新装開店したり。
(カッコイイので一度見てみてください)

Kawai Corporation | English Site

少しずつ少しずつ、良い方向へ変化していってるのかな、
と感じています。

来年もまた更なる飛躍の年にしたい!


最後に、今年も皆様に支えられ、当ブログを運営することができました。
お読み頂いた皆様に感謝いたします。

来年も元気に更新していきます!どうぞお楽しみに!


最後に・・・


末筆ながら、年末年始のご案内です。

誠に勝手ながら、本年度の冬季休暇を以下の日程で実施させていただきます。

2014年12月27日(土) ~ 2015年1月4日(日)

休暇中の資料請求やお問い合せにつきましては、1月5日(月)以降に対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願いいたします。


それでは皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。
このエントリーをはてなブックマークに追加