熱闘ブログ 終了のお知らせ | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2021/03/31

熱闘ブログ 終了のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

熱闘ブログをご愛読いただきました皆様へ

 

平素より熱闘ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

この「熱闘ブログ」は、

熱について様々な切り口で豆知識や小ネタをご紹介していきたい!と

2010323日にスタートをし、「身近な熱に関すること」をコンセプトに、

11年間運営してまいりました。

 

https://kawaidenki.blogspot.com/2010/03/blog-post.html

(↑一番最初の記事)

 

これだけの長い間ブログを続けることができたのは、

ひとえに皆様の支えがあったからこそだと考えております。

重ねて御礼申し上げます。

 

近年では様々なWEBツール、SNSが普及し、発信できる手法やブログの立ち位置も変わってきています。

今後は「ブログ」というツールにとらわれず、

熱・製品・サービス・取組・社風・人柄、これらを様々な方法で発信していきたいと思い、

一旦この「熱闘ブログ」を2021331日をもちまして終了することといたしました。

 

週に3回、11年間で述べ1700件もの記事を発信させていただきました。

発信し続ける中で、中には熱からはみ出た記事も多々ございましたが、

お客様やご覧いただいた皆様からいただく、

「ブログ見てるよ!」というお声を励みに、営業メンバーが

毎回心を込めて記事を書かせていただきました。

 

ご愛顧いただいた皆様には誠に心苦しい限りではございますが、なにとぞご理解をいただけますようよろしくお願いいたします。

 

今までご覧いただき、本当にありがとうございました。


※このブログは11年間更新を続けてきた財産でもありますので、
削除はせずにこのまま残しておきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加