33歳の挑戦 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2021/03/01

33歳の挑戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

Tokyo Baseの今西です。

自分がすごくおじさんになってしまったような気がする昨今です。

30超えてからそういうことが急に増えました…

 

プレステが出たのが27年前とか、モーニング娘〇が流行ったのが20年くらい前とか、

そこそこ昔のことにはもう驚かなくなりましたが、

下手に最近のことの方が地味にショックだったりしますね。

 

最近はドラマの「逃げ恥」がもう4年半ほど前、

そのころは20代だったと気づいて膝から崩れ落ちそうになりました。

 

でも、年をとっても新しいことしていたい!

男一匹33歳、今年は何かしたか!?

 

……実は香水を買いました!

 

毎日ではありませんが、気分で寝る前にシュッとしてます。

良い香りの中で眠れるので最高です。

(鼻が悪いので外だと匂いがあんまり分からず、外出するときは付けない…

 

知らなかったんですけど、香水って人肌の温度で揮発するんですね。

で、首筋とか匂いが出やすいところに付ける。

瓶の匂いを嗅ぐのと、肌に付けてしばらくしてからでは匂いがけっこう変わります。

瓶だときつく感じますが肌に付けるとなんかこう…ふわっとする……詳しく説明できる知識がない…

 

香水ってなんだかチャラい人が付けてるイメージしかありませんでしたが、

やってみるとすごく良いもんですね。おすすめです。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加