秋のBBQ | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2019/10/09

秋のBBQ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、東京支店の坂野です。

台風も多く発生する時期になりました。また台風19号が本州に近づいているようです。
皆さん用心してください。


短い秋の到来ですかね。食べ物もおいしい時期になりました。
それと合わせて行楽シーズンです。今年の秋は??さて家族サービスをどうする??

う~ん・・・

こんな調子で主だった予定を決められなくても簡単に楽しめるのがBBQですよね。
BBQは夏のイメージが強いですが秋のBBQもなかなか良いですよ!


焼き専門?の僕も汗をかかずに快適に任務を遂行することができるので助かりますし、
とにかく、メニューが豊富なので焼いていても楽しいです!
定番の肉,魚介と合わせて、キノコ、サンマ、銀杏、栗などの秋の味覚で網焼きが
華やかになりますよ!

 


更に、子供の虫刺されにさほど気を使わなくて済むのでとにかく楽です!
虫は激減していますし、長そでを着させても気候が涼しいので子供も苦にもならないですよ。
虫刺されでテンションがガタ落ちすることもありますからね~

 

そして何より紅葉ですよね。ゆっくり眺めるもよし、落ち葉拾いをしてみるもよし。
どんぐり集めなんか特に子供とムキになって楽しめちゃうんですよね。
帽子のついているどんぐりはちょっと興奮しますよ!

秋のBBQにはほかの季節に無い魅力があります。是非秋を堪能するBBQに出かけてみてくださいね!


このエントリーをはてなブックマークに追加