卓球で惨敗 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2017/10/18

卓球で惨敗

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、東京支店の坂野です。

秋も終盤、って急に寒くなりました。ちょっと前まで冷房を使っていたのに今では
暖房ですよ。秋はどこに行ったのかい?


弊社の新棟karutaには、さまざまな試験設備、検査機器、工具が並んでいます。
お客様と一緒に考え、アイデアを形にするために揃えた設備ですね。

その設備の一角にピンポン台が鎮座しています。。。(もちろん別部屋ですが!)

これもお客さんと交流を増やすためのアイテムなのか??どうかはわかりませんが
主に社員が休み時間に使用していますね。

この卓球台には女王(魔物)がいましてですね…
切れてますが写真の奥の美女です。(手前のおじさんが僕)
 
年中、この卓球台を支配し腕を磨いているとか。。。
(そういえばこの前のブログにこの女王が卓球の消費カロリーについて書いていましたね)

とは言え、いうほど大したこと無いでしょと、胸を貸すつもりで相手しましたよ。。。


熱い戦いをイメージしていましたが、結果完敗。。

まぁスコブル強いこと。。。息は切れ、ゼーハー言っている僕、とにかく嬉しそうに
打ち込んでくる彼女。血も涙も無いですな。


彼女曰く、東京五輪目指しているそうです。頑張れ!

  
このままでは終われないですよね。秋はどこに行ったのか?わかりませんが、
スポーツの秋。。。次回、圧勝できる状態まで仕上げて再戦してやりますよ!



このエントリーをはてなブックマークに追加