仕事の”熱量”は足りていますか?② | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2017/10/11

仕事の”熱量”は足りていますか?②

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!近藤です。

先々週、ベトナム ダナンへ行ってきました。

ダナンってどこ?って方もいると思います。
ベトナム第3の都市と呼ばれるリゾート地です。

今年11月にはAPECが開催されるそうです。

【参考情報】
https://retrip.jp/articles/19114/

日本は秋の気配ですが、ダナンはまだまだ夏でした!
いや~、暑かった(笑)


一緒に行ったのは、僕が参加しているこれまた熱い勉強会の仲間たちです。
ダナンにオフィスを構える会社の方にお世話になり、暑い、熱い4日間でした。
ダナンの学生さんとも話ができ、彼(彼女)たちのキラキラした目と笑顔がとっても印象に残っています。(日本語を勉強していて、普通に会話ができました。みんな勉強熱心です。)

5月のブログで「熱量」について書きました。
http://kawaidenki.blogspot.jp/2017/05/blog-post_17.html

ベトナムは今、経済成長まっただ中です。
街中に熱量が溢れています。

日本ではなかなか感じられない空気を受け、自分の中の熱量が高まりました!

定期的に違う空気に触れ、自分に刺激(栄養)をあげましょう~!


このエントリーをはてなブックマークに追加