工場見学会開催しました!! | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2014/07/30

工場見学会開催しました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
営業の羽根田です。

工場見学会ではありがとうございました!


先日、弊社の工場見学会を行いました。
29社70名という多数のお客様に来場いただくことができ、大変ありがたいです。


弊社はヒーターを製造販売しているメーカーですが、工場を多くの方にお見せするのは、初めての試みでした。

お菓子工場、ビール工場等は、工場見学会を広く多くの方に行っていますが、弊社のような機械に使用される、他社さまの製品に使用されるいるような物を製作しているメーカーは、秘密として公開されないことがほとんどだと思います。

弊社としては、弊社に興味をもっていただける方に見てもらうこととしたのは、弊社の技術を見てもらう、作り方をみてもらう、工場の雰囲気をみてもらうことにより安心して任せられる企業だと感じてもらいたかった為です。



工場見学の結果、多くの方に「信頼できる良い取り組みです。」というお言葉をいただき、間違いではなかったと実感しております。



オープンなワクワクする企業を目指して、邁進中です!!
ヒーターより、熱い気合で皆様に温もりをお届けします!!


このエントリーをはてなブックマークに追加