つけ麺は好きですか? | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2014/07/18

つけ麺は好きですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!近藤です。

ラーメンは好きですか?


突然ですが、ラーメンは好きですか???
もちろん、YES~~~!!!ですよね!?(決めつけてごめんなさい笑)

では、ラーメンはどんな種類が好きですか?
こってり、さっぱり、しょうゆ、みそ、とんこつ、ちゃんぽん・・・

僕はラーメン大好きなので、営業活動中によく食べます。
その日もラーメンを食べながら、ふと思ったこと・・・

そういえば、つけ麺を食べたことがない!!!
昔は、つけ麺ってなかったですよね~

なんで、僕はつけ麺を食べないのだろう?
なんで、みんなはつけ麺を食べるのだろう?

みんながつけ麺が好きな理由


・・・、それは温度か!!!

【つけ麺好き100人に聞いた『つけ麺が好きな理由』 】

第1位「熱くない」29人/100人中
第2位「麺が伸びない」12人/100人中
第3位「スープの味が濃い」9人/100人中

ブッチNEWS - 「つけ麺」ブームは大ウソだった ラーメン業界の情報操作“ゴリ推しメニュー”の可能性?



知らなかった・・・

※写真はこの前食べた美味しいラーメンです!



このエントリーをはてなブックマークに追加