最近の僕の悩み | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2014/07/09

最近の僕の悩み

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!WOW山(大山)です。

最近悩みが2つあるんです。


1つは、「冷え性」
最近自宅でもエアコンをつけ始めたのですが、お腹がとっても冷えてしまいます。
そこで、最近は冷えないように腹巻きを購入し、寝るときには必ずつけていますが、そこまで効果が得られません。


2つ目は「スマホが異常に熱くなってしまう」
購入してから1年程しかたっていない僕のiphoneが最近メールをするだけでも熱を持ってしまうんです。


しかし、神様は僕を見捨ててはいなかったようで、ヒントを下さいました。
熱を持ったiphoneを腹巻きに挟めば、ちょうど良い『熱交換』ができ、お腹にもスマホにも良い効果があると!
日頃の営業の糧がこんな形で還ってくるとは。

河合電器バンザイ。


P.S スマホが熱を持ってしまう原因は次回のブログでご説明します!

このエントリーをはてなブックマークに追加