新しい相棒 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2011/08/09

新しい相棒

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、坂東です。

スマートフォンに変えました


大学4年生の夏からこれまで一緒に歩んで、楽しいことも嬉しいことも悲しいことも分かち合って来たけれども、ついにお別れ。
もっと一緒に居たかったけど、来年の7月で使えなくなっちゃうから、しょうがないよね(涙)

と言うことで、スマートフォンに変えました。

正直、スマートフォンにするか普通の携帯電話にするか、2ヶ月くらい迷いましたが、流行に乗っかってしまえとの気持ちで変えました。
持ってまだ1週間しか経過していないので、何ができるのか把握できていません(笑)
いろいろ触って、慣れていくしかないのですが・・・
使っている機能は通常の携帯電話と同じ状態です(笑)

携帯電話でもKAWAIのヒーターが活躍中

ちょこっと、ヒーターのこぼれ話をしますと、最近はどこに行っても携帯電話の電波を捉えることができますね。
携帯電話の基地局がいろいろな場所に立って居るからこそ、どんどんと便利になっています。
そんな、基地局(地域限定ですが・・・)には、弊社のヒーターが使われていることがあり、縁の下の力持ちの働きをしています。

携帯電話を使われている時、ちょこっと基地局のこと、ヒーターのことを思ってもらえれば嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加