単身赴任とLEDと僕と | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2019/11/06

単身赴任とLEDと僕と

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
名古屋営業所 羽根田です。

この度、私事ですが異動があり11月より住み慣れた名古屋から
東京へ単身赴任となりました。
久しぶりな一人暮らし、ワクワクと生活に慣れるまでの不安な
気持ちとが半々な感じです。

引っ越しに際して
いろいろと家電、家具を取り揃えなければなりませんが
20年前の一人暮らしし始めた時とは違い
全てネットで決め、注文をしました。

当時はネットで購入することに不安があった風潮もあったように思えます。
今は身近になり、随分と簡単でありがたい世の中になったものです。

照明もすぐさま購入しなければならない代物で
購入しましたが、今は当然LEDが主流であり白熱球は
極端にすくなくなっています。


LEDは明るいですし調光も何段階もできてすごいですね。
しかも熱を持たないので、以前のように電気つけたままの電球を
触りアチチってことはないですね。

熱を扱っている身としては、そんなところも気になるところです。

白熱球からLEDの進化のように、我々が扱う熱も様々な方式が
世の中に登場しています。
今までの90年の弊社の歴史を大事にしながら時代とともに進化し
世の中に貢献すべく邁進してまいります。


羽根田


このエントリーをはてなブックマークに追加