ハコカラ | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2019/11/11

ハコカラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!名古屋営業所の東方です。

朝晩はとくに寒くなってきて、日中との寒暖差が大きくなってきました。
今年のインフルエンザは例年よりも早いという話も聞きますので
皆さんも体調には気を付けて下さいね!

年末も近づきイベントなど人が多い所に出る事も多いと思いますが
ここ数年おひとりさま専用の雑誌や施設が増えてきましたね!

ちなみに自分は学生時代と単身赴任で一人暮らしが長いので
ハードルが高いといわれるある程度のおひとり様は
経験しているのですが(^^;)

先日イオンにある映画館へ行った際に、
みたことのないBOXが、、、

 

その名は「ハコカラ」!
よく映画館などに行かれる方はしってるかもしれないですが
無人のカラオケBOX?なんです!


たまに無性に歌いたくなるけど、わざわざカラオケにいって
1時間とかまではって思う事ありませんか?
1100円で、中には椅子が二つっていう何とも
そそられる環境でした(^_^.)

イベントの前の一人練習に、映画の時間つぶしに
寒い季節に一人カラオケで熱く熱唱も楽しいかもですね!


このエントリーをはてなブックマークに追加