南国リゾートは国内もおすすめ | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2019/05/29

南国リゾートは国内もおすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、東京支店の坂野です。

だんだんと暑さが増してきた関東を抜け出し、さらに常夏の島へ行ってきました!

せっかくなら海外リゾートを目指したかったのですが、今回はまえまえからの嫁の意向
を優先してしぶしぶ石垣島へ~(GWで高いのなんので国内優先が本音??)


羽田から3時間のフライトで南国ですよ!
しぶしぶどころか着くなりテンションがマックスに達したことは言うまでも無い。。。



道中、渋滞もなくスイスイ。牛やサトウキビ、そしてハイビスカス!車窓が絵になるわ~
やっぱ好きだな~南国。ヒーターいらないし。(怒られる!?)







5月、海の水温も上がり、海遊びも抵抗なく楽しめます!






子供らは早速海遊びへ。嫁は木陰でリラクゼーション。。絵になるね~

僕は旅のお供と終始、無為徒食~

 

 

って、思い出作りのアクティブ、観光とそれなりに親父業してきましたよ(たぶん)。。





以前、3月末に行ったハワイでは少々水温が冷たく感じましたが、4月末の石垣島、
1カ月の差はあるにせよ、気温、水温共に夏を感じられたことに大満足。

南国リゾートは海外推進派でしたが、国内のもおすすめですよ!

因みに滞在中の気温、湿度はMAX30℃、最低22℃、湿度20%でした~


このエントリーをはてなブックマークに追加