2015年もありがとうございました。 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2015/12/28

2015年もありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本年もありがとうございました。

本日が2015年最後の営業日になります。

年を重ねるごとに、ますます1年があっという間に感じます。
皆様はどんな1年でしたか?

河合電器は今年、激動の一年間でした。


▼2月にはアメリカのアナハイムに出展。



▼4月は、中小企業の人材確保・定着支援事業にてPR用の素敵な動画を
作成していただいたり。



すてきな動画はこちら↓↓
https://www.mirasapo.jp/features/kirari/12904.php



▼同じく4月には東京ビッグサイトにてMEDTECに出展。
沢山のお客様との出会いをいただきました。





▼4月~6月までは、海外インターンシップでカナダからインターン生を受け入れて、
社内は英語が飛び交う飛び交う(汗)





▼9月に新会社、株式会社ユーウィル・マーケティングを立ち上げ、
新しいビジネスにも挑戦を始めました。



こうやって、私たちがいろいろな活動に挑戦できるのも、
みなさまが応援してくださっているからだと思います。

来年は、私たちが、お客様、お取引様、地域の皆様、
いろいろな場所で繋がりをもったみなさまを
応援させていただく年です。

そして、当ブログは今日で書きおさめ。
今年141回目の更新です。

おもえばこのブログも2010年にスタートしてから丸5年がたちました。
今年も、皆様に支えられて当ブログを運営することができました。

お読みいただいた全ての皆様に心から感謝を申し上げます。
ありがとうございます!!

も・ち・ろ・ん!来年も更に充実した内容で元気に更新していきますよ!

どうぞお楽しみに!


最後に・・・


末筆ながら、年末年始のご案内です。

誠に勝手ながら、本年度の冬季休暇を以下の日程で実施させていただきます。

2015年12月29日(火) ~ 2016年1月4日(月)

休暇中の資料請求やお問い合せにつきましては、1月5日(火)以降に対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願いいたします。


それでは皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。
このエントリーをはてなブックマークに追加