2016年!今年もよろしくお願いします | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2016/01/06

2016年!今年もよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

新春のお慶び申し上げます

みなさま、あけましておめでとうございます。
あっという間の年末年始。
暖かく、すごしやすかった分、名残惜しいものですね。
2016年となりましたが、本年も、何卒、どうぞよろしくお願いいたします。

応援の2016年!!


今年の河合電器のキーワードは「応援する」です。

もちろん、今までにはなかったキーワードという訳ではありませんでしたが、よりいっそう、お客様を精一杯応援していきたい!

じゃあそのためには?どんなことが求められているのでしょう?

全く新しいサービス?あっと驚く新製品?
製品やサービスだけじゃありません。存在もそうですね。
お越しいただくだけで笑顔になれるような暖かい空間でありたいなあ・・・などなど・・

ね、考えるだけでワクワクしてきませんか^^

もちろん、そのためには社内の仲間を応援する風土だったり、仕入先様、工場の周辺の方々なんかも応援できるようにならなければいけません。

We're always behind you.Go for it!

はずは、こちらのブログでは、来て頂いた方ににこにこしちゃう!びっくりぽんな豆知識を続々更新予定ですので、お楽しみに。

改めまして、2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加