新しい家族 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2016/01/08

新しい家族

このエントリーをはてなブックマークに追加
Feliz año nuevo!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2016年の幕が上がり、新規一転気合いを入れ直している東京支店の江國です。
皆様、年末年始はどのように過ごされたでしょうか。

私は例年通り実家がある大阪に戻り、学生時代の友人たちとわちゃわちゃやっておりました。

新しい家族が!

また、昨年の12月から、実家では新しい家族が増えたので、東京のおじさんとしてその子ともわちゃわちゃ遊んでおりました。

いやー、やっぱり赤ちゃんは可愛いですね。

まだまだ暴れん坊ですが、これからの成長が非常に楽しみです。

赤ちゃんは、一般的に大人よりも体温が高いので、抱いているとこちらまで温かくなってしまい、抱きながらこちらがウトウトしてしまうこともしばしばでした。


そんな私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。




最後に江國家の新しい赤ちゃんの写真を特別大公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加