R-1グランプリが僕をまた強くしてくれた | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2016/01/18

R-1グランプリが僕をまた強くしてくれた

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは大山です。

1月12日、日本一のピン芸人を決める『R-1ぐらんぷり』の予選に出場しました。


参加者は名古屋だけでも140人近くいて、一回戦にもかかわらずお客さんはほぼ満員で異様な熱気に包まれておりました。

間違いなくネタ自体は人生で一番スベりました。。。
ネタの終わりの30秒ほど記憶がありません。

舞台のスポットライトだけがすごく眩しく、そしてあたたかく僕を受け入れてくれました。
ちなみに、舞台のスポットライトは通常1台につき500~700Wもの消費電力があるようです。
家庭用の照明は100W以下なのですごい熱量ですね。

あのあたたかさが冷え込んだ会場を温めてくれたので、とっても感謝しています(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加