高温になるとステンレスが | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2015/12/21

高温になるとステンレスが

このエントリーをはてなブックマークに追加
早いもので年の瀬ですね。
弊社の年内の営業は、12月28日(月)までとなっております。
残りわずかではございますが、変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願いいたします。

年内最後のヒーター写真の掲載です

さて、年内最後のヒーター掲載となりましたが、2015年堂々ラストを飾るのはこちらのヒーター!


ステンレスのブロックにカートリッジヒーターが複数、刺さった状態になっています。

え・・赤ッッ!!!

と思われるかもしれませんね(^^ゞ

それもそのはず、なんとこのブロック、およそ800℃に温調がされているところなんです。
800℃と言われると、あまりピンと来ないですが、多くの物質が解ける、焦げて炭化するような温度なんで、どれほど温度が高いかが分かっていただけると思います。

かなりの高温ですが、弊社にご相談いただければ、どのようなヒーターが最適か?
的確なコンサルティングをさせていただきますよ!



今回、こちらのヒーターをチョイスしたんですが、何か思い浮かべませんか?
そう・・この赤さ・・「クリスマスさながら」・・!

たまのクリスマス、趣向を変えて、こんなオーナメントはいかがでしょうか。(^O^)/
※危ないので一般家庭での使用はおやめ下さい(^^ゞ


もうすぐクリスマス★みなさま暖かくしてお過ごしください!

このエントリーをはてなブックマークに追加