DRUM TAOをご存知ですか? | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2014/10/06

DRUM TAOをご存知ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、推進部の神田です。

DRUM TAOの公演に行ってきました!


先週、DRUM TAOというグループの演奏を聴きに、愛知県の幸田に行ってきました。



もともとバラエティー番組や、朝の番組で紹介されていたのをきっかけに、HPを調べて行ってきました。

愛知県にて1993年に結成され、その後大分県に移転。
世界中で公演をし、活躍をしているパフォーマンス集団です。

ステージを聴いた(観た)感想・・・圧巻の一言。

太鼓の迫力や、心臓にズンズン響く感じ、色々な楽器や声、動き、音、表現すべてが
観ている観客を魅了していました。めちゃくちゃカッコイイ!!

また、会場を巻き込んで一緒に楽しむ場面も沢山あって、
想像していた印象以上のショーを楽しむことができました。
鳴りやまない拍手とはまさにあのこと!


演者のみなさん、筋肉ムキムキ、カッコよかった~~(笑)


太鼓の演奏って、ものすごいカロリーを消費するんですね。
どれぐらい演奏すれば、どれぐらい消費するのか・・・
どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m
太鼓ダイエ・・・続かなそうなのでやめておきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加