火を使わずに焼き魚? | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2011/07/25

火を使わずに焼き魚?

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。林田です。

電子レンジで焼き魚を焼ける、画期的なお皿があることをご存知でしょうか。

その名も・・「ふしぎなお皿」


こんなにおいしそうな魚が簡単に焼けちゃう。
そんな夢のような製品は、ネーミングもとっても夢のよう。

その名もズバリ、「ふしぎなお皿」。

ふしぎなお皿とは - Google 検索

テレビでも紹介されていたので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

焼き魚以外にも、揚げ物やハンバーグなども可能。
また遠赤外線が出るので炭火や石焼のような美味しさ…という触れ込みです。



こんなにいろいろ使える・・う~んイイネ!

火を使わず、電子レンジであれば時間も気にしなくていいので安全でとても良さそうですね。
ぜひ、試されてみては?


ふしぎなお皿正規品専門店―有田焼FIR電子レンジ便利調理器具
このエントリーをはてなブックマークに追加