熱しやすく、冷めやすい | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2010/06/16

熱しやすく、冷めやすい

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、倉内です!

「熱しやすく、冷めやすい」。

よく飽き性の人や感情の起伏のある人を
こんな言い方することがありますよね。
私もその部類なのですが(笑)

情熱を保ちつつ冷静に対処していきたいと思っているのに、つい熱くなったりして・・・。

私達が製作・販売しているヒーターはどうでしょう?
「すぐ昇温して欲しい」
「○分後に○○℃に達して欲しい」
「断電後も予熱を確保したい」・・・etc

使用箇所によって、求められる条件はさまざまです。
ヒーターにおいては、「熱しやすく、冷めやすい」ご要望は、多々あります。
私たちは、いろんな性格・体格のヒーターを提供しております。
このエントリーをはてなブックマークに追加