デンパークでファミリー感謝デー | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2019/04/19

デンパークでファミリー感謝デー

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!東京支店の坂野です。

お花見シーズも終え、温かい日が続くようになりましたね。
日差しを強く感じる日は、テンションが上がってくる自分を感じます!
夏が待遠しい~


413日、雲一つ無い快晴。
この日は我が社で働く社員のご家族を迎え入れ愛知県のデンパークに。

今年で何回目だろ?? ファミリー感謝day

デンマークをモチーフにした建造物、整った芝生の空気感がとてもよく~



そして普段とは違った仲間の顔(疲れきったお父さん…???)が見れ愉快な一日~!
それでもお子様たちはホント嬉しそうな良い表情していましたよ!




もちろん家族同伴ではない仲間()も雰囲気に、お酒に酔いしれこんな感じに~!
(やらせた感があるが…)






 今回は、熱とは一切関係ないブログとなってしまいましたが・・・。
まもなく超大型GW~ 僕も家族サービス楽しも~!




このエントリーをはてなブックマークに追加