ミルクが冷めるのを待つ長い夜 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2017/08/16

ミルクが冷めるのを待つ長い夜

このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪営業所の今西です。

実は子供が生まれまして、今月で3ヶ月になります。
今は家にいる間じゅうミルクをやったりあやしたりの生活です。
ほとんどの時間、寝るか飲むか泣くかなので(笑)赤ちゃん中心に生活が回っております。

赤ちゃんは3~4時間おきくらいにお腹が空いちゃうので、
夜中に泣いて起きたりしちゃうんですが、そのときミルクが無いと大変です。
ギャンギャン泣いている我が子を尻目に、粉ミルクに熱湯を注いでかきまぜて、赤ちゃんのところに戻ってあやしながら冷めるのを待つ・・・

うちの子はお腹が空いているとど~~~しても泣き止まないので、ミルクが冷めるまでの時間が一番長く感じますね。

何か良いやつないの!?と思うんですが、これが意外とないんですな~


一個だけ、これ!と思うものが見つかったのですが、謎の販売終了。
そもそも元から売ってたのか・・・?

Milk Nanny
https://www.rakunew.com/items/70389

ボタンひとつで適温のミルクが出てくるってだけでも感動モノなのですが、
時間はなんとたったの15秒。しかも洗浄機能付き。さらにかっこいい。
これ絶対売れると思います。5万くらいなら即買い。10万でも考えるかも。
何で販売しないんだろう・・・(衛生面??)

似たようなものを一緒に開発してくれる方が居たら、ぜひお声がけください(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加