The 夏! | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2015/08/17

The 夏!

このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も咲きました!

乱雑に撒かれた種も、花はまっすぐ太陽に向かって起立をしていますね。
今年の夏も向日葵が良く似合う暑い夏になりました。

あっ!すいません。東京支店の坂野です。

家から数分歩いたところのコミュニティプラザの一角に花畑があリ、丁度向日葵が見ごろを迎えています。

秋にはコスモス、春にはそばの花を一面に咲かせ季節を感じる事ができるんですよ。

同敷地で夏祭り、打ち上げ花火も行われました。
今はまさに THE 夏を感じています!







地元に住む住人として、イベントが行われる事、一緒にイベントを仕上げられる事に非常に喜びを感じています。

将来、子供たちが大きくなって次の世代にも同じ事を行っていきたいと思える様にと、同志が集ってイベントを完成させているんですよね!

同じ思いをもった仲間であれば何でも上手くいくもんですね!


次のイベントはー?????

10月の運動会ですかねぇ。うまくいくかなぁ…

体を鍛えておかねば。



まだまだこれからが夏本番ですが、皆さんバテずに気合いで乗り越えていきましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加