新製品現る!ULシーズヒーター【動画】 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2015/02/09

新製品現る!ULシーズヒーター【動画】

このエントリーをはてなブックマークに追加
お正月気分も抜けきった如月、2月。

みなさまへ、なにやら河合電器からお知らせが届いたようですよ・・?
しかも内容は、新製品情報だとか・・?

新製品情報!内容は?

始まりは突如現れた一枚のプレスリリース。
ババーンと届きます。

ババーーン!!!
・・う・・?
こ、これでは新製品の内容が全く分からないじゃないですか(笑)


(-_-) 「・ ・ ・」


う~む、これはさっそく取材にむかわなければ~!!
プレスリリースの発行元まで、走る、走りますよ~~!!!

ドドドドドドドドドドドドド

長い長い階段を抜けると、たどり着いたのは・・

果たしてそこには何が・・!?
ぎ、技術部・・?
技術部ということは、新製品の開発をしている部署ですね?
これは期待できるのでは!!



新製品の詳細は次の動画をご覧ください!

プロモーション動画、こちらです!

http://youtu.be/5i8RuWbbbEw
(再生されない場合はこちらのURLからアクセスしてください)


・・いかがでしたか?


NEWリリース!の正体は、UL認証品シーズヒーターでした!
カートリッジヒーター、シリコンラバーヒーター・・等など、あらゆるヒーターでUL規格を取得しているのは弊社だけ!
今回シーズヒーターが仲間入りしました。
よりグローバルにご使用いただけますね。


製品の開発者の声が見たい!
KAWAIの技術者さんと接点が少ないからどんな人たちなの??

・・・と、日頃からいただくみなさまの声を形に、インタビュー形式で新製品をPRしてみたのでした^^

ぜひご活用下さいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加