急速加熱→冷却ユニットの実績例をご紹介! | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2014/09/08

急速加熱→冷却ユニットの実績例をご紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、河合電器製作所、公式ブログ<熱闘ブログ>!
今回は、皆さんお待ちかねの月2回の特別感謝号のお時間です。

本日ご紹介するのはこちら!

大きい生産設備ヒーティングユニット!


▲なんか大きい・・!

後ろに見えているのが、弊社推奨の卓上温度調節器HEATCON
こちらの大きさは幅100mmですから、遠近法を考えても500mm幅はありそうな・・?


こんなスペックでお作りしました



こちらは、とあるメーカー様に納めさせていただいた、製品評価用設備です。
これ1台で均一な温度分布、急昇温、急冷却が可能、周囲は断熱機構がしっかりと施されていますから、安全性も抜群です。


もちろん、特注ですから、費用がかかるところにはかけております。

価格を少しでも抑える為に、HEATCONを改造して、簡易制御盤としているところが特徴です。
標準的に既に多機能で展開している温調器ですから、
ご要望に合わせた改造を施せば、ご要望を叶えることも可能。

熱のことなら-【熱闘ブログ】: ヒートコンを使いこなそう!

例えば、熱解析→設計→製作OK


お客様からも感謝の言葉をいただけた、実は思い出深い製品をご紹介しました。

生産設備にKAWAI。
ぜひ、ご検討なさってみては?



このエントリーをはてなブックマークに追加