胸が熱くなる。 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2014/09/03

胸が熱くなる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!近藤です。


今日は先日観たおすすめ映画のご紹介です。

「マレフィセント」
と~ってもいい映画でした。

マレフィセント|ブルーレイ・オンデマンド|ディズニー|Disney.jp |


詳しくはネタバレになるので書きませんが、胸が熱くなる映画です。

アンジェリーナ・ジョリーの演技は、もちろん素晴らしかったですし、ムーア国のCGもよかったです。

そして、オーロラ姫の演じた女優さんは可愛かったですね~
アンジェリーナ・ジョリーとのやりとりは、親子愛を感じました。

善と悪は、常に同居していて、完全な人間などいない、不完全だから、人は成長できるのだと思います。
これは妖精でも同じなのかな。

是非是非、大切な人と観にいってくださいね!(まだ公開しているのかな?)

このエントリーをはてなブックマークに追加