おやつの楽しみ方 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2018/11/26

おやつの楽しみ方

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、東京支店 堀内です。

早いもので秋もすっかり本番…どころか冬に突入ですね。
一気に寒くなって、季節の移り変わりの速さに慄いています…。。

さてさて、秋と言えば毎年期間限定のお菓子が各メーカーさんから
出ますよね。チョコやポテチなど、限定品かつお菓子に弱い私は
よくホイホイされてしまいます…^^
特にポテチは新ジャガということで、とても大好物です!
秋バンザイ!!

しかしながら、やはり一袋食べきれず、封が半端なまま湿気って
しまうこともしばしば…勿体無い…!!
そこで!以前ご紹介した、湿気たお煎餅をレンジでチンすると
パリパリが復活するという方法、ポテチにやってみました!



…これが…美味い…!!!
まさに揚げたてのポテトのような感じになりました!!
一度やったら…やみつきになりますよ…!!
特に昔からロングセラーのおなじみのサッ○ロポテトは形状もポテトの
ようなので本当にポテトを食べているような気分になりましたww

他にも、小さなチョコレートケーキを少しだけレンジで温めると
半溶けな食感が味わえたり、また新鮮に楽しめます!

ぜひ、おやつに試してみて下さい~!!^^



このエントリーをはてなブックマークに追加