今日は「経営方針説明会」です! | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2017/12/08

今日は「経営方針説明会」です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
本日は「経営方針説明会」を開催しております。

(写真は去年のものです)

来年の経営方針をみんなで集まって共有します。
この写真はお堅い感じに見えますが、"KAWAIらしさ"を大事にしていて、笑い有り、涙有り(?)の一日です。
発表するだけなら、文書とかメールでも良いのかもしれませんが、やっぱり全員が集まって同じ時間を共有する、というところに意味があると思っています。

毎年この日になると、今年も終わりか~とちょっとしんみりのですが、
おかげさまで今年はとっても忙しくて、一年の終わりがぜんぜん見えないというのが正直がところです…(笑)
あとすこし、気を引き締めていこうと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加