2017年最後も”熱量”です! | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2017/12/25

2017年最後も”熱量”です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Merry Christmas!

昨日、チキンとシャンパンとケーキを買って、美味しくいただいた近藤です。

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?

クリスマスが終わると、一気に年末ですね~
2017年も残りわずかとなりました!

さて、僕の今年最後のブログなので、一年を振り返ろうかと思いましたが、長くなるのでやめておきます(笑)

やっぱり、2017年最後のブログも”熱量”で締めくくります!

5月の”熱量”の記事はこちら

10月の”熱量”の記事はこちら

12/2(土)に、僕が昔からお世話になっているJOYWOWさんの年末パーティに参加してきました。

JOYWOWさんは、ビジネスにJOYとWOWとLOVEとFUNを!をビジョンに、主に中小企業のコンサルティングをしている会社です。

毎年盛り上がるこのパーティ、今年も100名くらいの参加者と一緒に騒ぎました(笑)
でも、騒いでいるだけでなく、ちゃんとビジネスの話をしていたり。

このパーティの参加者は、中小企業の経営者やフリーランスの方が多く、とにかく”熱量”の大きな人たちばかりです。
みんな元気で、パワフルで、よくしゃべる。
そして、とにかく楽しい!

2017年の締めくくりも、ビジネスでもっとも大切なのは、”熱量”だと強く思いました!

2018年をワクワクな一年にできるように、さらに”熱量”をあげていきます!

また来年、お会いしましょう~



※写真は、パーティ会場の横浜マリンタワーの夜景です。
このエントリーをはてなブックマークに追加