鍋の盛り付け方 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2017/12/13

鍋の盛り付け方

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、営業推進部の神田です。

先日、知人のおうちにお呼ばれして、美味しいお鍋をいただきました。



↑すっごく美味しそうでしょ?すっごく美味しかったです!(笑)

具材も野菜、きのこ、鳥、豚、魚からウィンナー、水餃子、まで、本当に具だくさん!
なによりもこの彩りが見事だと思いませんか??

みただけで食欲をそそるこの盛り付け。
なんならにんじんも面取りまでしてある!スゴイ。

コレだけじゃないんですよ、実は。

じゃじゃーん!スタンバイしている具材たちです。





なんだこれ!もうセンスの塊じゃないですか!!
みただけでワクワクするようなこの盛り付けに、
「あ~、料理って盛り付け一つで全然違うんだな~」と改めて感じました。

ちなみに、ブリしゃぶというのをこの時初めて食べました。
なんですかあの美味しさは。一気にとりこになりましたよ(笑)

お寿司屋さんで食べるブリは昔から大好きでしたが、
まさかしゃぶしゃぶしてまでこの美味しさを保っているとは!

ブリは縁起の良い出世魚!ということは

沢山食べる→心も胃袋も幸せになる→元気になる→仕事で本領発揮する→出世する!

ざっくりいうと、こういうことですな( ゚д゚ )クワッ!!

お鍋を食べると体温が一気に上がって、身体がポカポカになりますね。
まさに内側から温まっていってるのが実感できます。

今年の冬も、鍋を食べて身体の芯から温まりましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加