バラとカルビのお話です。 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2017/02/24

バラとカルビのお話です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!近藤です。

今日はみんなが大好きな焼肉のお話です。
(今日は熱のお話ではなく、僕の胸が熱くなったお話ですw)

美味しい焼肉とビールは最高ですよね!

みなさんは、焼肉屋さんで何を食べますか?
タン、ロース、カルビ、ハラミなどなど。

先日、友だちと焼肉を食べていたとき、衝撃の事実を知りました!

それは!!!


バラ=カルビ


です!

みなさん知っていましたか?

バラとカルビは同じなのです!

日本語ではバラ、韓国語ではカルビなんです!
知らなかった・・・。

なんだかバラよりカルビの方が、美味しそうに感じませんか?

ということで、美味しい焼肉を食べましょう~



PS 写真はこの前食べた美味しいハラミです~w
このエントリーをはてなブックマークに追加