就活生の皆さま、2016採用スタートです♪ | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2015/03/09

就活生の皆さま、2016採用スタートです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
あっという間に桃の節句も終わり・・もうすっかり3月ですね♪^^

はて。3月と言えば・・・
弊社のあのページがついにオープン致しました!

採用ページリニューアル!

Facebookでも公開させていただきました^^



人生をワクワクさせよう!


「オンリーワンなものづくり」。
おそらく、メーカーであれば永遠の課題。
どの企業も掲げられている大目標と言えるのではないでしょうか。

弊社では、ものづくりでの確固たる地位を築くことはもちろん、働く社員の「あり方」にも重きを置いています。
それが「人生をワクワクさせよう!」という言葉に表れています。

あまり見ないこのフレーズ。
心に少しでも引っかかった方、是非、弊社採用ページでお確かめ下さい!

せっかく働くのなら、仕事を通してワクワクしたいと思いませんか?

ワクワクしながら生きるためには、たくさんの人と出会い、刺激を受け、自分の中にあるスイッチを自分で入れることが必要です。
(代表取締役社長 佐久真一より)

詳しい説明会のスケジュールなどはこちらのページからどうぞ♪
社員一同、キラキラと輝く皆さんにお会いできる日を、今から楽しみにしています!

新卒採用|河合電器製作所
一緒にものづくりをして下さるスタッフさんも募集しております。
日本のものづくりを応援し、人生をワクワクさせてみませんか?
河合電器製作所 スタッフ採用
このエントリーをはてなブックマークに追加