瞬間加熱ヒーター!あっという間に100℃・・・1000℃まで!?【動画】 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2014/02/10

瞬間加熱ヒーター!あっという間に100℃・・・1000℃まで!?【動画】

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、河合電器製作所です。

今回は、新しいヒーターのご紹介をしちゃいます!

その名も・・

その名も・・・!
▲噂のヒーターはこちら・・

詳しくは動画にまとめてみました!

はたして一体、どんな設計が可能になるのか!?
ワクワクしながら、どうぞご覧ください!

http://youtu.be/n_wUsbLkQFk
(再生されない場合はこちらのURLからアクセスしてください)


そう、窒化アルミ、窒化ケイ素ヒーターのご紹介でした。
既にお使いの方もいらっしゃると思いますが、非常に優れたヒーターです。

詳細は依然、ベールに包まれたまま・・
間もなくご紹介出来る予定です。

大まかな概要は以下の通りですが、気になる方は、ぜひお問い合わせください!



最高電力密度最高使用温度
窒化アルミヒーター150W/cm^2500℃
窒化ケイ素ヒーター150W/cm^21000℃
※最高電力密度は使用環境により異なります。


このエントリーをはてなブックマークに追加