お馬さんは温かい? | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2013/08/26

お馬さんは温かい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!近藤です。


馬と触れ合ってきました~


突然ですが、馬の体温はご存知ですか?


5/18(土)に会社のイベント、ファミリー感謝DAYがおこなわれました。
従業員の家族に感謝するこのイベントも今年で13回目。
200人を超える人が集まり、大盛り上がりでした!

会場となった愛知牧場には、乗馬場があり、たくさんの馬がいました。

メインイベントはBBQだったのですが、早く着いたので、少し牧場内を散策しました。


ポニーがいたので、ニンジンをあげて、すりすり。



・・・ん???



なんだか温かいぞ!

ということで調べて見ると、馬の平熱は37.5~38.0°でした。
どおりで、温かいわけです。

みなさんも、牧場に行ったときは、お馬さんををすりすりしてみてくださいね。

愛知牧場 | バーベキュー・パターゴルフ・乗馬など、名古屋近郊のレジャー施設
このエントリーをはてなブックマークに追加