本日は、日本初となるサービスであり、KAWAIらしさ溢れるサービスのご紹介です。
ヒーターの故障は、起きてしまってからが重要です。
同じヒーターで同じ過ちを繰り返す..なんて勿体ない!
賢い人はもう始めてます。
同じトラブルでイライラするより、ささっと次のステップへ進みたくありませんか?
どんなメーカーさんのヒーターでも解析は可能ですので、お出しする処方箋である、報告書をお読み頂ければ、もう対策はばっちり!
では、当サービスに、お客様はどう感じられたのでしょうか?
生の声を一部大公開しちゃいます!
家電メーカー 品質管理部 S様・問題解決はできましたか?
-できました。成分分析等、ややお時間がかかるものもありましたが、
現場背景をしっかりと踏まえたコメントを頂け、信頼性が高い印象を受けました。
・どういった理由で、ヒータードクターを利用されたのでしょうか?
-第三者の見解を頂きたかったことがあげられます。
メーカーからの回答もありましたが、
当サービスのような丁寧さはなく、不満を感じていました。
どうも有難う御座いました^^
接着剤メーカー 技術担当 H様
・どういった内容でお悩みだったのでしょうか?
-自社製品のクレーム、トラブルです。
海外製のヒーターで、即時対応が厳しい背景も有りました。
・対応致しました、営業マンの印象を一言どうぞ!
-良い!と感じました。良い事、悪い事を正直に言ってもらえたことが大きいです。
・サービスを受ける前と受けた後でイメージは変わりましたか?
-変わりません。イメージ通りでした。
・問題解決はできましたか?
-もう少しで出来そうです。
河合電器さんで試作依頼予定です。
ドクター後の試作、
量産まで面倒を見ていただけています。
・最後に、全体的な感想を一言どうぞ!
-1週間以内の対応がGood!
X線の写真は普段見られない為、
上司報告時にGoodでした。
英語の報告書も頂け、very Goodでした!
お役に立てたようで弊社一同、大変嬉しいです。
今後の試作のご相談もお任せ下さいね。
ご相談、お待ちしておりま~す♪
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