熱狂 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2010/05/14

熱狂

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、近藤です。

以前、野球の熱戦について書きましたが、今回は熱狂です。
もちろん野球にも熱狂的なファンはいますが、今回はゴルフです。

先日、ようやく体調が戻り、1年半ぶりにゴルフができる喜びを
感じています。

さて、最近のゴルフ界の話題といえば、石川遼くんの大逆転優勝&
スコア58ですね。(オチョアの引退、藍ちゃんの3勝目もありますが)
18ホール回って、12ホールがバーディーとは神がかり的です。
遼くんも、ギャラリーも、熱狂の渦の中だったことでしょう。

ちなみに、その時の大会(中日クラウンズ)は、河合電器の工場のある
東郷町で開催されました。
地元では有数の名門コースで、今回が51回目という伝統の大会です。
今回の熱狂で、東郷町の名前も少しは有名になったかも・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加