秋の日差しの強さ | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2018/10/15

秋の日差しの強さ

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!東京支店 堀内です。

早いものでもう季節は秋ですね!朝夜がかなり涼しくなってきました。

今年は本当に猛暑だったので、涼しいとなんだかほっとしますね^^;

とは言え、昼間はまだ暑い感じがします!特に気温はともかく
日差しが…!強い!!ですよね…!!

当たり前ですが空の高さはいつだって変わりないはずなのに、
秋はすっきりしていて高い気がしますし、遮るものがない分
日差しも強いのかしら…なんて思ってしまいます。

調べてみたところ、秋も夏までとは言わないですが、まだまだ紫外線が
強いそうですよ!


夏は真上から日差しが来ますが、秋は斜めから来るので
日焼けする部分が広がりやすいようです…ひぇぇえ



行楽シーズンですし、日差しに気をつけながら楽しみたいですね!^^
このエントリーをはてなブックマークに追加