ひまわり畑 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2016/08/31

ひまわり畑

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!東京支店の坂野です。

夏!ということで地元のひまわり畑に行ってまいりました。とは言え自宅の近くですが。


今年も満開のひまわり畑です。



当日は朝から雲が多かったですが、割と青と黄色のいい感じのコントラストが美しい写真
が撮れました。




約4ヘクタールの敷地一面に咲くひまわりで一面が黄色に覆い尽くされた風景はまさに
圧巻のひとことですね。


普段見慣れた風景も一足踏み込めば全く別世界!


僕の背丈以上のひまわりに囲まれた空間はどこか遠くに来たかのような、得した気分に
なれました。



しっかりとした状態で綺麗に咲いていた期間は2週間程度でしたでしょうか?


あっという間に刈られてなくなっていましたが、秋には秋桜が一面を覆い尽くす楽しみが待っています。




来年もまたひまわり畑になります!皆さんこぞって来てくださいね!



このエントリーをはてなブックマークに追加