油加熱、特に厨房機器にオススメ!NEWフリッパーヒーター | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2014/04/21

油加熱、特に厨房機器にオススメ!NEWフリッパーヒーター

このエントリーをはてなブックマークに追加

身近なコンビニでも活躍の河合電器です

コンビニに行ったことがない・・なんて方は昨今、もはやいないのでは!?

筆者はコンビニのから揚げが好きで、つい買ってしまうんですが、お店で揚げたてを作ってもらえるので、コンビニといってもばかにできないですよね。本当においしいです。(^q^)

揚げたてを作る・・ということは・・


そう。


コンビニにはフライヤーと呼ばれる、揚げ物用の厨房機器が設置されています。


そんなフライヤーにオススメのヒーターがあります~今日はそんなご紹介。
その名も・・・

フリッパーヒーター!!


フリッパーとは、アザラシなどのヒレを意味し、その名のごとく、パイプの形状が特殊です。

フライヤー特有の揚げカスがヒーター表面に沈殿しづらいので、表面が常にきれい、メンテナンスが楽々に。
▲沈殿物の付着しににくい構造

また、その独特の形から効率的に油を温めることが可能になりました。
同じ大きさならハイワット、同じワットならサイズをコンパクトに出来ます。
つまり・・コストダウンにもつながる!!




詳細はしばしお待ちを!というところなのですが、ぜひ、ご興味のある方はお声掛けください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加