KAWAIメルマガほっと通信、`13もご愛読ありがとうございました!【おはなし】 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2013/12/20

KAWAIメルマガほっと通信、`13もご愛読ありがとうございました!【おはなし】

このエントリーをはてなブックマークに追加
河合電器製作所では、社員の手作りによる、メールマガジン「ほっと通信」を月2回のペースで、配信しております。

今年もたくさんのお声をいただけましたので、この場をお借りして、製作秘話などをこっそり公開いたします・・♪


episode9.KAWAIほっと通信の中の人って..編 (番外編)

大阪のとある化学メーカーで、製造職として勤めているIさん。
過去に河合電器に問い合わせをしたことをきっかけに、
メールマガジン 「KAWAI ほっと通信」が届くようになった。

年末のあいさつにやってきた河合電器の営業ウーマンと話をしていてフト思い出し・・・
そういえば、メルマガ時々読んどるよ。
えーー!ほんとですか!?
ありがとうございます。月2回、お騒がせしてます(笑)
春名です!
そういえばメルマガに名前載ってます?
フフフ…バレましたか。ホンマは分担してますけど。
BtoBのメルマガなので、なるべく役に立つ情報をお届けできるようにがんばってます。
でも、読みやすさと親しみやすさも出したいなアと。

おもろいよ!
せっかくなら書いている人の顔が見えればもっといいと思うけど!!!?
ありがとうございます。
こんな顔です。フフフ…
今年はいろんな情報があったね~
チタンのヒーターとか、ちっちゃいラバーヒーターとか、1000℃のカートリッジとか。思わず問い合わせしたわ!

1000℃は大人気でした。
他のお客さまからもかなりご好評で・・

新しいヒーターの情報を先取りしとる感じがするわ。
写真もデータもたくさん載ってるし。
公式WEBやブログに先駆けて情報を発信!
内容もデータ盛りだくさんでお送りしています。


新製品情報のリリースは、メルマガがいっちゃん(一番)早いですよ
現場から技術まで、うちの社員がみんな根性入れてつくってますから!


社員一同、「おもしろい」会社を一挙PR!
たくさんの社員の手を経て、皆様の手元へ届きます♪
来年もKAWAIさんのヒーターとメルマガ、楽しみにしてるわ!
ハーイ!がんばります!

と、いうことで、来年も皆様のお役にたてるようなメールマガジン、
頑張って配信していきますね~!


まだの方は、ぜひこの機会に登録してみては!

KAWAIほっと通信登録フォーム-熱のコンサルタントが送る「ほ」っとする新しいメルマガです
このエントリーをはてなブックマークに追加