あわら市商工会様が訪問されました | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2013/12/03

あわら市商工会様が訪問されました

このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、あわら市商工会 工業部会の皆さまが東郷工場を訪問されました。

異業種交流・研究開発事業の一環で、先進企業の経営方法や新製品開発への取り組み等の視察研修を実施されているそうです。

工場見学や、新しい製品をゼロから作り上げようと取り組んでいる「ゼロイチプロジェクト」のお話などをさせていただきました。

一つでも参考になることがあったなら、とても嬉しく存じます。




総勢30名、遠路を観光バスでおみえになりました
このエントリーをはてなブックマークに追加