冬空でバーベキュー? | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2013/12/11

冬空でバーベキュー?

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。東京支店の坂野です。

冬山のバーベキュー


みなさんはやった事があるでしょうか?  夜、冬山で行うバーベキュー。

あえて極寒でのバーベキューを目的に冬山に行ったわけではないのですが、私は一度だけやってみたことがあります。

凍てつくような寒さは説明するまでもありませんよね。
気温は間違いなく零下だったと思います。

ただ、いざ始めてみればそんな寒さもぶっ飛ぶ楽しみが得られましたね。
白銀の世界でとてつもない数の星を見ながら、炭を暖炉代わりに仲間と囲うコンロ。
なかなか良いですよ。


ウィンタースポーツと抱き合わせに皆さんも一度は経験してみてはいかがでしょうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加