共存 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2012/03/26

共存

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。営業の今西です。

スカイツリーがオープン間近!


先日完成した東京スカイツリー。
5月の開業に向けて期待が高まっているようです。

東京スカイツリー天望デッキ 初日から予約殺到 4万3000件 すでに定員超か

開業が二カ月後に迫った東京スカイツリー(墨田区)の入場予約が過熱している。

二十二日に始まった天望デッキ(高さ三百五十メートル)への個人入場予約の申し込みは、初日の応募が約四万三千件に上った。
開業から十日間の定員は計八万人で、一件につき最大八人分まで申し込めるため、初日で期間中の定員を超えた可能性が高い。
スカイツリー開業日の五月二十二日〜同三十一日の入場券の申し込みは、今月二十八日まで受け付け中。インターネットと東武トラベル四十四店の店頭で申し込める。

私も近場に住んでいるので、一回は行ってみたいと思ってます。

この新たな観光名所について、経済効果は数百億円ともいわれておりますが、同時に観光客のマナー面で問題も出てきています。

地域のゴミ捨て場に勝手にゴミを捨てる人が居たり、狭い道に車が押し寄せて地元の人の車が出せない…等々。

大きな話題だけに、地域との共存、一人一人のマナーが大事ですね。
他人事ではないので、自分も気を付けよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加