2019年もお世話になりました | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2019/12/27

2019年もお世話になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、いつも熱闘ブログをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2019年も早いもので、最後の営業日となりました。
弊社は期末ということもあり、本日は朝から大掃除やらでバタバタと過ごしております。
思い出されるのはこの1年間。
皆さまに於かれましては、2019年はどんな1年になりましたでしょうか?

(株)河合電器製作所では、今年ありがたいことに90周年をむかえ、記念すべき節目の年となりました。
有難いことに、お客様方から新しいことへのチャレンジの機会もいただき、課題も見え、褌を締め直しながらの記念イヤーとなりました。

来年も変わらず、社員一同、飛躍の1年にしていきたい所存です!

年越しそばと一緒に1年を振り返る


熱闘ブログも、たくさんの方々に見て頂けるコンテンツに成長しました。
今年はどんな記事が人気だったか?
振り返ってみます。

2019年アクセスランキング

  1. 脂肪と筋肉、どちらか暖かい?
  2. ペットボトルの耐熱温度
  3. 眠くなると、体が熱くなるのはなぜ?
  4. 炭酸水の入ったビニール袋に火をかけると??
  5. 海老の色が変わるのはなぜ??
  6. 熱電対の貼り方講座
  7. 焼き色で分かるステンレスパイプの温度
  8. 冷凍食品の中心温度。何分で何℃になる?
  9. 体感温度の算出方法
  10. 干渉色とは?
皆様のお気に入りの記事はランクインしていましたか?^^
来年もバシバシ!ためになる熱の話題を発信していきます!

それでは、皆様、良いお年を。
このエントリーをはてなブックマークに追加