我が家のひび割れ | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2019/12/06

我が家のひび割れ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、営業本部の坂野です。

今年のブログもこれが最後になりますかね?
こんな冒頭のあいさつ何回目だろう??

今年も恐ろしいほどあっという間した。イメージを形にするのは
来年以降の活動になるとは思いますが、来年に向けていっそうの…

って考えすぎると意味不明になりがちなので、ここはひとつ一旦リセットすることも大事ですよね~

そんな時に役に立つのが大掃除。

身の回りがきれいになると、気持ちも新たになりますよね?
掃除をしていると、一年で着いた汚れ、キズに気づくこともあります。
このキズも生活の中で付いた思い出として取っておこう・・
なんてならないですよね~、補修、修繕をして見た目を美しくしておきたいものです。

ちょっと最近気になているのが壁紙のヒビ割れ。毎年冬になるとやってくる!




我が家のクロスは塩化ビニルで出来ているのでしょうか?熱いと伸び、
寒いと縮む傾向があります。
これが繰り返されるとスキマが大きくなるようです。。。
常に温暖な気候にしていても乾燥の影響もあるので防ぎきれませんよ!

何か良い修繕方法はないかなー

年末は大型DIYになりそうです。


このエントリーをはてなブックマークに追加